臆病な狼さんのブログ

あんなことやこんなこといろいろ書きます!

はじめまして

新年明けました!おめでとうございます!

 

どうも、初めまして!まちゃちゃと申します。

2017年になったのでブログをはじめてみようと思います。

 

文章を書くのは得意ではありませんが、続けていればうまくなることを信じてがんばろうと思います。

 

簡単に自己紹介させてもらいます。

 

まちゃちゃ

性別:男

年齢:アラサー

職業:社畜(営業)

趣味:ゲーム、ガンプラ

願望:ニートになりたい。働かず生きていけるなら今すぐ退職したい。

 

こんな感じのダメ人間ですw

 

記事は適当な日記や趣味のゲームやガンプラについて書いていけたらなと思っています。

ブログになれてライティングスキルがついてきたら雑記記事も書きたいですね。

 

ですがまずはとにかく続けることをがんばります!

 

どれだけの人に見てもらえるものなのかわかりませんが、みなさんよろしくお願い致します!